君の名は希望

優馬くんの名前は希望と今 知った

優馬くん23歳のお誕生日おめでとう!

タイトルがすべてです!!!
言いたい事終わりました!!!!!

といいつつちょっとだけ(笑)
相変わらず可愛い可愛いと愛で続け、天使だと言い続けている優馬くんももう23歳。気づけばもう立派な大人。
毎年言ってる気がするけど、10代から見ているとほんとうに月日の早さを感じます。
病める時も健やかなる時もじゃないけど、どんな時も優馬くんと一緒に歩いてきたんだなあと思うと感慨深い。
そして誕生日はいつも、そんな日々を思い返して思いを新たにするのです。
今日は22歳の優馬くんの尊さを噛み締め、23歳の新しい優馬くんに思いを馳せました。

ちなみに今日、優馬くんを思いながら食べたものたち。
f:id:sea813:20170113235118j:plain
かわいい。

f:id:sea813:20170113233720j:plain
なにこれかわいい。

優馬くんをおかずに食べるご飯はおいしかったです。(語弊がある)

願うことはひとつだけ。
23歳の優馬くんも笑って過ごせますように!!
ただただ笑ってくれれば。
楽しんでくれればそれがいちばんです。
その姿を、少し見せてくれるだけでいいです。
もう少し欲を言わせてくれるのなら、
今までしてきたことがもっともっと実る1年になればいいなあとも思います。
明日からの23歳の優馬くんも楽しみです。

最後になりますが。
優馬くん生まれてきてくれてありがとう!
そして23歳のお誕生日おめでとう!!!!
君の未来に幸あれ。
f:id:sea813:20170113233228j:plain