読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君の名は希望

どんな時も君がいることを信じてまっすぐ歩いて行こう

2016年2月29日に思うこと

中山優馬
2016年2月29日です。
4年に1度の閏日です。4年に1度しかないと思うと何故か大切に過ごしたいと思ってしまう。
いつもの毎日と何も変わらないのに。
そう思うと、不思議ですね。

そんな、4年に1度しかないという特別感に駆られて、
のこのことブログを書きにきたけど。
…………大して書きたいことはありません(笑)
言いたいことは毎日口にしてるし、今日言ったとしたって毎日言っている普通の言葉に違いない(笑)

でもしいて書くとすると、毎日息を吸って吐くように「ゆうまくんかっこいい」と思って生きているので今日もそれを言いたいです。
ゆうまくんかっこいい!ゆうまくんすきだ!
毎日飽きもせず思っていますが、
今日も今日とて変わらずそう思っています。
いつも思ってるけど、どうせなら閏日
残しておこうと思う。

4年後。2020年。
私は、順調にいけば大学を卒業して社会人1年目を迎えていることになります。
今大学に通って、学んでいることが無事に実になって、4年後の自分が感謝してるような4年間をこれから過ごしたいです。
きっとあっという間だけど、あっという間なりに色々あると思うから、ひとつひとつ濃く覚えてられるような4年間にしたいです。

優馬くんについても、先のことは何もわからないけど、今は4年後も「ゆうまくんかっこいい」と言い続けている未来しか想像できません。どうか無事にそんな未来を迎えていますように。
もし、迎えてなくても、優馬くんは変わらずに輝き続けていますように。

4年に1度だから特別に思ってしまうけど、
何も変わらない普通の1日。
だけど明日になればきっと、
少しもったいなく感じてしまうそんな1日。
そんな今日も変わらず優馬くんが大好きです。
4年後も何も変わっていませんように。
f:id:sea813:20160229234941j:image